NEWS

夏休みといえばジ◯リでしょ!

COTTON PANより、夏休みに最適なオススメの新作が届きました!
早速ご紹介します!

7月も海の日を過ぎ、もう夏本番ですね。
夏といえばジ◯リ!今年はコロナ渦で自粛ムードが漂っていますが、COTTON PANからは「旅」をテーマに、今回はジ◯リ作品の中から風景にフォーカスを当てた3型が登場です。

まずはこちら。
「海の見える街」
タイトルからビビッと来た人はジ◯リ通ですね。そう、こちらはホウキに跨がる赤いリボンをつけた少女と黒猫の登場する、女子なら一度は憧れた「魔女の宅○便」がモチーフに。
青、赤、緑のきれいな配色となったデザインは、舞台になったといわれるクロアチアはドブロニクの街並みです。
商品名になっている曲(海の見える街)はもちろんですが、主題歌(ルージュの伝言)もふと口ずさみたくなる作品ですよね。

続いてはこちら。
「時には昔の話を」
涼しげな配色のデザイン。なんとなく海というのはわかっていただけるでしょうか?
こちらはダンディーな豚の飛行艇乗りが活躍する「紅○豚」がモチーフに。舞台となったといわれるギリシャのザキントス島を描いたデザインとなっています。

「飛ばねえ豚はただの豚だ」
誰もが一度は言ったことのあるセリフかも。

最後はこちら。
「あの夏へ」
ぱっと見でわかる方はなかなかいないのではないでしょうか。
実はこちらはジ◯リ作品の中でも屈指の名作「千と千尋○神隠し」がモチーフに。主人公の千尋が引越し途中で迷い込んだ異世界での神様たちとの物語。作中に出てくる個性豊かなキャラクターも含め、誰もが一度は見たことのある作品かもしれません。
舞台となったといわれる台湾の久份の夜景を描いたデザイン。
よーく見ると左下に、どこか見たことのあるあのキャラクターがいるとかいないとか・・・。

と全3型のご紹介でした。
ちなみにですが、今回はノベルティーとしてポストカード(3枚セット)がついてきます。それに合わせてTシャツのプリントサイズもポストカードサイズになっているんですよ。

世間では新型コロナの再拡大に備え、外出自粛がまだまだ続きそう。
夏の実家帰省や旅行も控えている方も、是非このポストカードでたまには手紙でも書いてみてはいかがでしょうか?
もちろんジ◯リの世界に行ったつもりでお土産的にお部屋に飾るにもオススメです。

在庫も少量ですので、気になる方は是非お早めに!