NEWS

夏こそオシャレしたい!を叶えるNLのブレスレット

梅雨に入り、蒸し暑い日が増えてきました。
暑くなると自然と着る洋服も軽装になってきますね。
「暑い〜!でもオシャレしたい!!」
と密かに思っているあなたに是非オススメしたいのが、今回ご紹介するNLのブレスレットです。

”Hugo" / ヒューゴ(ゴールド)

シングルタイプのHugoは華奢な印象ですが、主張もしっかりとしてくれるブレスレット。
キラッと輝くゴールドカラーが夏の手元を彩りますね。
特にゴールドは男女問わずの人気カラーとなっています。

”Hugo" / ヒューゴ(シルバー)

こちらは色違いのシルバー。
留め具のところが、キャビンフックのようなデザインになっていて、とても可愛いです。
お手持ちのブレスレットなどとの重ね付けもオススメです。

"Huge" / ヒュージ(ゴールド)

先ほどのHugoとは異なるダブルタイプのデザイン。
つけるだけでどこか安心感のある、この夏の必須アイテムとなりそうです。
ちなみに個人的にもこのゴールドが、今一番気になってます!

"Huge" / ヒュージ(シルバー)

色違いのシルバーカラー。
この色も上品でカッコ良くて、ゴールドと迷いどころですね...
(二つ買って両手につければ問題解決?笑)

兎にも角にも、シンプルで涼しげなデザインは、どんなお洋服にも合うので男女問わずコーディネートのワンポイントに使っていただけると思います。
ついつい毎日のコーディネートで手にとってしまう一品になることは間違いなしの予感!

プレゼントとして購入されるお客様も多いので、お揃いで身に付けるのも良さそうですね。

現在、HiNNでは送料無料サービスも行なっています。
気になってる方は、是非この機会にいかがでしょうか。

また、ブレスレットの他にも、リングやグラスコード、バッグやベルトなども入荷していますので、そちらの商品も是非チェックしてみてください!