NEWS

bunt のテープニットベストと定番Tee

先週末のリリースから、早くも多くの反響をいただいていますbuntの新作ニットベストと定番Tee。
なくなる前に是非チェックを!

昨年のssシーズンにも登場したニットベストがカムバックです。
サイドがざっくりと大きく開いたベストとなっており、
ニットテープにて留める仕様となっています。
サイドが大きく開いていることで、インナーを選ばないのもポイント。
腕まわり(アームホール)の大きなTシャツなどはベストとのレイヤードが難しいですが、そういった難点を解消しているのがこのベストです。
首を通すだけで着れるベストなので、インナーとのもたつきなどもなく快適にレイヤードスタイルを楽しめます。

また、首回りはやや詰まった印象のクルーネック。こちらもVネックやUネックなど、ベストではよくある仕様とは異なり、Tシャツをレイヤードする感覚で着用できるデザインとなっています。
今回は素材に、綿の王様と呼ばれるエジプトのGIZAコットンを使用しており、柔らかでフワッとした素材感となっています。
風になびくテープの雰囲気も可愛いですよね。

カラーリングは全部で4色。春らしい明るいベージュや、華やかなブリック、コーディネートのしやすいカーキと、ネイビーにも近い色味のチャコール となっています。
どちらのサイズでも男女兼用で着用できるので、カップルでシェアするのもいいかも知れませんね。

そして、今回から初登場となるスタンダードTeeにも要注目。
こちらは超高級綿の一つであるスビン綿を使用しており、ハイゲージ天竺でシルクのようなしっとりとした肌触りとなっています。ワイドな身頃と袖幅で、袖丈も5分丈ほどの長さになっているので、肩の落ちるニットベストとのレイヤードはベストマッチです。色味もエクリュとくすんだネイビーとなっており、どちらも上品な印象を与えてくれること間違いナシです。

ニットベスト、スタンダードTee共にレディースサイズ(0)もご用意しているので、是非女性の皆様にもオススメです。

春のレイヤードスタイルにはどちらもぴったりなアイテム。
コットン素材でお手入れも楽々ですよ。

再入荷などの予定はございませんので、是非お早めにチェックしてみてください。