NEWS

NEW BRAND!! "is-ness"

今シーズンより新たにお取り扱いさせていただくブランド"is-ness(イズネス)"です

is-ness
存在そのもの≒is-nessを名前に掲げ、
コンテンポラリー/技術/アート/ミュージック/ファッションをキーワードに、伝統の持つ奥深い力と現代的センスを融合して革新的クリエーティブワークと独創ブランドイメージを構想するデザイングループとして2001年より本格始動。
五感では感じられない何かを感じとれるような「心で感じるプロダクト」を目指す。

ファーストデリバリーの今回は、is-nessの定番となるバルーンイージーパンツです。

こちらのパンツは、置きの画像でもその太さが際立つシルエットが最大の特徴。
太もも、膝にかけて膨らむシルエットは、ウエストの2タックと、裾からのダーツにより生み出されています。
ただのワイドパンツとは異なるこの独特のシルエットは、一度履くと病みつきになるほど。お出かけの際についつい手が伸びてしまうような中毒性のあるパンツです。
また、サイズがワンサイズ展開というのもポイントで、ウエスト部分はゴム、紐、ベルトループがフル装備されており、ゴムの締め付けだけでもOKの人もいれば、女性の方であれば紐を絞ってサイズを調整したり。また腰回りにアクセントをもたせたければ、ベルトを通してのスタイリングも可能です。

気になるレングスはメンズでジャストサイズくらい(スタッフ172cmでジャスト)で設定されているので、女性の方ならハイウエスト気味で、もしくは裾を折り返しても可愛いと思います。
裾幅が広いので、着脱も容易に行えます。

今回はカーキとベージュ、そしてデニム(インディゴ)の3色をご用意いたしました。

下記のブランドルックも是非ご参考ください。

こちらは春夏のスタイリング。
ゆったり目のトップスとも相性抜群です。

こちらは秋冬のスタイリング。
ワイドシルエットな分、風通しが良くなるので、秋冬シーズンにはレギンスなどのインナーを合わせて防寒もお忘れなく。

今後のis-nessのデリバリーにも是非ご期待ください。